お問い合わせ 資料ダウンロード
Servise
Menu

Conclusion and management 契約書・許可証管理

契約内容や許可証管理についての見直しを行い、
リスク管理、業務効率化を行います

契約書締結・許可証管理業務とは
リマトが既存の契約書記載内容を確認し
法令違反の穴を塞ぐサービスです。

契約書に記載すべき「法定記載事項」や契約書に必ず添付する必要のある処分・運搬の「許可証」など産業廃棄物の契約に関するたくさんのルールがあります。
このような産業廃棄物特有のルールを隅々までしっかりと理解したリマトが既存契約の見直しから貴社の実務に則した新たな契約フォーマット作成まで、徹底的にサポートいたします。

契約書・許可証管理のメリット

こんな業務効率化が可能です!

POINT 01
請求や支払に関する事務工数(郵送管理、内容確認、伝票入力等)が削減可能
POINT 02
法令遵守した契約書の締結と見直しで「知らずに違反」を防止
POINT 03
許可証エリアに準じた契約書チェック

請求・支払い業務について
こんなお困りはありませんか

  • 契約書が多数あって本当に必要なものがわからない
  • 過去に締結した契約書がまだ使えるのかわからない
  • 許可証の期限が切れていないか管理できてない
  • 契約書の一通りの見直しがしたい

そのお悩みリマトにお聞かせください!

「個別相談」で疑問に詳しくお答えします。

会社情報・サービス資料のダウンロード

お問い合わせ

産業廃棄物処理に関するお問い合わせ
その他会社情報やお見積もりのご依頼は
お気軽にどうぞ。

請求・支払いについて知っておきたい知識 法令コラム